ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

ドブさらいの連殺。死むよー。

飛空艇とった。
つーかチャージ攻撃弱すぎじゃねーか。99グラシャラに600程度しかいかなかったぞ。これなら早いぶん通常攻撃の方がマシだ。逆に近接は多段ヒットしてガリガリ削れる分、体感的にはアルテマよりも効率いい気がする。
オリエンス狭すぎじゃね。東方国家群っていうぐらいだから、他のとこにも国家や大陸があるのかと思ってたんだが、どうもこれが世界の全てっぽい感じが。小さい惑星なんだと思うしかない。世界の広さに限界がでちゃうからフィールドは移動できなくていいと思うんだがな。あるいはエース達がフィールドを移動してる間にものすごい時間がたってるとか。と思ったら全クリまで一年以内で終わってんのか。じゃ逆にとんでもねー速さで移動してんのか。
フィールドの敵は99が最高なのかね。あーうんこして。