ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

録画したマジすかの未消化分が溜まっちゃって…


この放送はヒルギガースしか印象に残ってない。



わかってんじゃん。



EXリベンジをされるヒルギガース。



咲子泣かないでー!咲子泣いちゃやだー!
そんなこと言う奴は許せないね!大丈夫、咲子はボクがちゃんと愛人にしてあげるから!



魔物系タレントなら…。



死ぬ気でやろうと思ったって、そんな必死なテンションが何日も続く人間なんておらんよ。



もう鉄巨人まで出てきて手に負えない。



ヒルギガースの独壇場に。



ヒルギガースのターンは続く…。



まだ続く。



まだまだ続く。



まだまだまだry









ヒルギガースが出る時はHILLGINGO!でいいよ。



これを抱ける男はなかなかいないだろう…。
こいつの割れ目なんて次元の狭間に通じてそうだもん。



だから強化人間になったのだ!