ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

再放送の00を抜いてデジモンに迫るまでに


やっぱ文句きたのか。



おくたまもこんな馬鹿なことやらされてやんなったんじゃないの。



逆ドッキリじゃなくて、素でキレたかキレるのも台本通りかのどっちかでしょ←
ボクとしては萌乃みたいな下等生物にいいように言われて(二日目だったこともあり)怒りが爆発した方を推すね。萌乃ももうちょっとアドリブ利かすとかさ。だから下等生物だと思われちゃうんだよ。






<法の下にでましょうよぉ!
こういうの欲しかったね。



大家特集の時練習してたのがやっと役に立ったと。
こんな役回りじゃ確かに食えるほどは貰えんわな。



汚ないもん映すなカス。こいつの顔見るとどーしても矢野がでてきちゃうんだよなー。



コリスとあつこはリアクション小さめだな。それでなくても疲れてるのに、ウンザリきちゃってるってことね。