ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

弟の日記に関するご説明

突然の閉鎖ということで驚かれている方も多数いらっしゃるかと存じますが、自分の弱さと不甲斐なさ、姫への不忠を恥じて、一時閉鎖という形をとらせて頂きました。
今回の件に関しましては今まで弟を甘やかしてきた私にも責任があると今更ながらに痛感しております。
ファンの皆様方には、今はただ弟の復帰を静かに見守って頂きたく思います。
そして、関係者各位の方々にはご心配をお掛けしたことをこの場を借りて深くお詫び申し上げます。
また、今回の一件に関する取材・インタビューは全てお断りさせて頂いております。何卒ご了承下さい。