ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2007-10-22から1日間の記事一覧

聖典からのありがたいお言葉

プリズム・アーク 第1話 ★×3 だから俺、あまりにも露骨な美少女ゲームっぽいキャラが思いっきりバトルしてるとか、そういうジャンルが嫌いなんだって。某魔法少女と言うには無理がある人とか。まぁ、ものにも拠りますが、バトルを許容する絵柄ってのがある…

弟の日記に関するご説明

突然の閉鎖ということで驚かれている方も多数いらっしゃるかと存じますが、自分の弱さと不甲斐なさ、姫への不忠を恥じて、一時閉鎖という形をとらせて頂きました。 今回の件に関しましては今まで弟を甘やかしてきた私にも責任があると今更ながらに痛感してお…

新しいお友達

俺なんて毎日よっちゃんイカですよ!

じゃ今度は魂狩

荒巻だか腹巻だか知んないけど、確かそんな名前の奴も観てた気が。頭をよぎる奴の幻影と闘いながら観とります。

新宿を守り終えて、鴉について思うこと 〜お前もまた、守るべきものの一つだ〜

399点。 僕はね、何が何でも我を通そうとする奴も好きだけど、己を完全に滅却して全体に奉仕する奴も好きなんじゃい。乙羽が守り続ける限り新宿は安泰じゃけぇね。自分に銃を向けた相手もまた守るべきものとする街の守護者の姿、まことにあっぱれ!

昨日のコハナちゃん

今回は出番が少なかったので画像はご容赦を。

昨日の獣拳戦隊

サイダイオーがでてくる程のピンチでもないだろーに。

こないだのソレスタルビーイング

単に態度のでかい糞アマかと思ってたけど、ルイスちゃんってけっこー可愛い娘なのね。

こないだのセブンX

お前ら死んだ方がいいよ。

こないだの思春期を殺した少年の翼

なんでヒイロは輸送艇くらいで驚いてんの?

こないだのSGM

戦闘よりもそこに至るまでの過程の方が全然面白いんだがなぁ。

こないだのTMNT

アンタの友達がサラダバーの上に吐いてるのがバレるとみんなに半殺しにされるっちゃ。

Feel Universe 宇宙に終わりは無い このギターのように

Feel Universe 永遠はここにある 未来が輝いている 天国などいらない