ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

2022年度も、海堂家は日本国の定めた新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン及び早稲田大学教旨に従い、模範国民を目指し、自主的な感染予防の為の取り組みを進めてまいります。

性倒錯者を支える会運営委員による信仰対象に関する研究及び観察報告11

今日はじょんにゃんゴキゲンの日。
まー、問題が簡単ならゴキゲンにもなってくれるんだが、テキストの都合上そうもいかない時もあるわけで、なるべく笑顔でいてもらいたいと思うと同時に俺はずいぶんこの娘に肩入れしてると感じる瞬間もありんす。
じょんにゃんがおみやげで買ってきた菓子食って、おみやげで買ってきた葉書もらった。
正直なところを言えば「せんせー、おみやげ買うの忘れちゃったから…おみやげはわたしじゃダメ…?」な展開になってベッドインの方がヨカタ。
あとですね、今までmathmatics教えてた教師が辞めたらしいんでマスカキも豚が教えることになりました。あーじょんにゃんマスついてねーか。
K位置の時も誤魔化しきれたし今回もまぁなんとかなんでしょ。レベル的にはK位置より簡単なわけだし。
単純に給料二倍になったんでうれしーです。いじょー。
この日記を読んでるあなたが今日の日記を尿検査でひっかかるくらいたんぱくな日記だと感じたなら、それは今豚がねみーからです。あー中島。