ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

膣内川と奈々様の共演に喜ぶゆりはたん

確かに一緒にでてた。奈々様が料理してくれるっていうんでエプロン装備になってたが、こういう奈々様もええなあと思った。黒いエプロンから伸びる白い脚がちゃいこお。ちなみに豚の嫁占いの結果は奈々様だった。新婚性活では台所に立つエプロン装備の奈々様をバックでズコズコ可愛がってあげたいと思います。
じーちゃんは豚とよろしくやってくれ。