ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

未来は「こころ」の形

FF12RW攻略完。
12の時はラスボス倒してもやることだらけでしたが、今回はやりこみ要素が少ない上にメインシナリオを進めるのと同時進行でサブの方も進めたせいもあり、もうやることろくに残ってないのですよ、よよよ@
2ちゃんの攻略スレを見ながら、「あー無如意邸で12やってた時は幸せだった」とか思い出してました。「同じとこでつまってる奴がいる」と思ってたら、すぐ下に「すいません、事故解決しました」とか書いてあって「だからお前は駄目なんだよ。事故解決したならそのやり方を書かんと」とかやってた頃がなつかしーです。
できることなら13もじーちゃんと一緒にやりたかったが、もうじーちゃんは引退だからな。じーちゃんの分まで俺がやるよ。だから安心してアウシュビッツで働いてくれ。