ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

第三回大麻帆良祭に向けて

3ヶ月くらいやってなかったせいもあり今度のY野邸の第三回大麻帆良祭前夜祭ということもあり(大麻帆良祭についてご存知ない方は無如意の日記参照)一気に30オタ芸打って無如意財団私有 無如意メッセイベントホールを荒らしてくる。大麻帆良祭に関しては色々なオタの色々な意見があるだろうけど、とりあえず自分は純粋にオタ芸打ちたいのと祭という空気が好きなので参加(茜の祭りは子供の頃数え切れないほど行った)。ニイガキは狙わず、あくまで対オタ戦連戦するためだけの特攻オタ芸。振りコピのこと考えなくていいぶん気楽でしたが後ろの奴が志村のファンというのはさすがにどうだろうorz そしていまさら気づいたんですが茜萌えキャラ! 茜萌えキャラ! と色々な所で言われてたのでぽんぽん両手にあればWinで素であーーーーーーかね!!Fu−−−−−−−−!!とかくるのかな? と思って期待してたらそうでもないんですねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚  死ぬ気で応援しても井上ナオミと同じくらい・・・。だったら井上ナオミにしとけばよかったorz 井上ナオミのコールは自分にはいまいち合わなかったから・・・。ただ、井上ナオミに自己紹介させたあと井上ナオミが自分の胸を強調したのでめちゃ死んで欲しかったですが。そして井上ナオミの「出席番号のうた」もけっこう可愛かったとなんとなく思った。いつも頭おかしいだけに・・・(笑

というわけで半ニイガキで第三回に特攻しなければなりません。昨日最後の最後ダブルアンコールし忘れたし。物販は祭りの直後に終わるし。昨日となりにいた奴と当たったら多分死亡確定です。出来る限りロマンス打てればいいのだけれど・・・とにかく、Y野邸を荒らすしかないな。経験もウルトラオレンジも無い者が正オタ芸で勝てることはまず無いと思うので・・・。かといって相手がめちゃくちゃ頭おかしいと最初から思い込みすぎて(少なくとも、今回の祭に参加する方全員がニイガキレベルだとは思えない。俺みたいな半ニイガキ、茜ファンも結構参加するはず)ファイナルファンタジーもまずいとは思うからそこらへんの見極めも出来たらいいとは思うのですが。

最後に、オタ情報を載せてみる。となりになったときはよろしくお願いします。

ユニット

茜ソロ
ハザードレベル・180
ユニット名「茜!茜!茜!茜!Fu!Fu〜〜〜〜〜〜〜〜〜!」
オタ名・ロマンスドリル

今日3/30前夜祭6時参加。つるべでドナドナされるまで継続。

というか本当は本番でDr.ヲタ松したかったのですが、八兵衛になったので中止しますた。後夜祭も時間の都合上タトゥーしそうなので一本勝負。どうなることやら・・・。結果は後ほどupします。