ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

念願の夢

私、今まで写真を自分で撮ったおもちゃレビューサイトってのに憧れてたんですよ。

だから今日はその夢を実現してみようと思う。
デスティニー。

ドラゴンカイザー

二大勇者揃い踏み

グレートエクスカイザー。カイザーソードなGEEEEEEEEEE!!!!!!!全然入りきらねーよチクショウ。

アクエリオンにも負けないデカさ。園長、アクエリオンはうちで元気にやってるから安心しろ。

うおおおぉぉぉぉぉ………。で、出来た。

せっかく出来たんだからもっと別の使い方をしてみようと思う。











はりきってるリュウケンドー

と、先輩ミクロマンに囲まれて「仲良くしようぜ」と言われているリュウケンドー

が、新勧期の我々にそっくりだとみんなは思わないかい?