ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

今更ながらに新番のハナシとか

マジンボーン
なんか深夜にやった方がいいんじゃないかって気もする。
世界的に見ればアニメはCGが主流になって、日本は携帯だけじゃなくてアニメまでガラパゴス化してるらしいが、やっぱCGで人間描くのはまだ違和感あんのよね。ただ生身の人間じゃなけりゃ普通に観れるんで、その影響でこの手の変身ヒーローもの増えてくれねーかと期待しとるんだがどうか。
TMNT
で、現在主流のCG亀。日本のおもちゃ屋に普通に亀の新作が流通するようになるなら、僕がわざわざ高い金だしてアメトイ屋で買った意味は一体。
牙狼
日村ってホラーだったのか。ヒロインはもうちょい可愛いので頼むよほんと。
キャプテンアース
主役機の脚がちょい短いせいでゴリラ体型に見える。そしてファルシのルシがコクーンでパージ並の専門用語の連殺。
ダイショーグン
ゆかりちゃんがでてくるの知らずに観てたんだが、突然でてくると昔の女とばったり会ったような気持ちになるね←