ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

チャイムが鳴り 教室のいつもの席に座り

何に従い 従うべきか考えていた

ときメモも後半戦なんだけどねぇ…。なかなか終わんなくて…。

シリーズ最大のイベント数っていうけど…嘘だね。水泳大会だの球技大会だのマラソンだの、どーでもいいもんばっか増やしてくれちゃって。3年のクリスマスのイベントがあるのが3人だけってどういうことなの。イベント無きゃしょーがない日でしょ。作った奴何考えてんだ。
おっぱいの大きい子は感度悪いっていうけど…嘘だね。高校の時によく観てたきょぬーもので男優がそんなこと言いながらおっぱい揉んでたんだよな。なぜか忘れられん一言になってしまった。

ときメモやる時は部屋の電気消してやる癖がある。

2をやってた頃は3時4時まで起きてるとタルホに怒られたから、寝てると見せかけるために電気を消してたんだが、いつのまにか暗い中でやるのが快感になってしまった。
ほいで、夜中にホランドとタルホの話してる声が聞こえたから、今更夜の営みでもあるまいと思って聞き耳を立ててみれば、離婚話だったでござる。