ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

授業中にゲームやるハナシ

かつてカルチュラルスタディーズについて外人教師が英語でベラベラ喋ってる最中にキングダムハーツクリトリスしたハナシは散々してますね。お前が90分も英語しかしゃべんねーからゲームの時間になったのだ。教師が悪い。
最近のハナシだと、哲学の授業中にFF3の裏ボスの鉄巨人を一人で倒せるかチャレンジしたりした。教壇でヴィトゲンシュタインについて語られる間、こっちでは鉄巨人とルーネスの熱いバトルが展開されていた。鉄巨人を倒しても人は独我論から抜け出すことはできないとこの日ボクは知った。
何が言いたいかというと、ゴーシももっと上手くやれということです。