ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

プリキュア海回

海回でも水着がでない理由はバカから苦情が来るからだそうだが、テレビまんがの水着に苦情入れる痴呆ってのはてめぇのガキを海だのプールだのにも連れてかないし、学校のプールの授業も全て休ませるんだろうな、えぇ!?
プリキュアが浜辺でJCセックスアピール逆ナンおじさぁんお小遣いちょうだぁい?とかやり始めてから文句言え。
ついでに今年のプリキュアはOPに覇気が感じられず1話を観る気になれなかった。別に全てを仲谷のせいにする気はないけども。