ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

LRの発売に合わせて純粋宣言イベ始めるの勘弁してよ


こういう女とセックスしたい。まぁ真なるちゅんには遠く及ばないけどさ。
ほいで6thの発売も迫ってきたか。やっぱ買うの超豪華盤じゃなきゃダメすかね←
なんか年末に向けてジャンジャン色々でんなー。そんなにだしてくんなくてもいいんだけど。何もかもがこんな速さの中で!
他にも10枚目のアルバムとかあった気がするけど忘れたふりしとこ←←