ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

自分に海堂の血が流れてる事を確信した夜


昨日の日記とくらべりゃわかるが行く前と行った後でチケが変わってるという。
まぁライブの途中で席が変わったんだが←
なぜかと言うと









隣のアトピー男に喧嘩売られたんで、浦安不敗が最終奥義「いいよいいよいこうよ」を発動させた結果こうなった
まさかいいよいいよいこうよが実戦配備される日が来るとは。あの時の親父の気持ちがよく分かった。
僕がいつもの通り打ってたら(打つっても今回端でもなく、両隣もふさがってたから相当遠慮しながらやったが)











いきなり肩を掴まれて「打つなよ!!」と恫喝された
ついでに唾もかかった






「なんでてめーにそんなこと言われなきゃならんのよ」と言い返して、構わず打ち続けたら








再び「打つな!!」と恫喝







「あんたに何にも迷惑かけちゃいねーだろ」と言い返して、再び打ち続けたら







「表にでろ」って言ってきたんで、「いいよいいよいこうよ」発動









アトピー男的にはこんな気持ちだったろう。






で、スタッフ呼んであれこれ説明してやった。
しょっぱな僕がジャンプした時に僕の方からパトリオットして肩ぶつかって謝らなかったことは全面的に僕が悪かったですと頭下げて「もーしわけありませんでしたぁ!」発動。
ただ、そのあと見ず知らずの他人の肩を掴んで恫喝したそちらさんも、失礼な行為に対して失礼な行為で返してるんだから痛み分けでしょうと。さっきそっちの肩があたったから今後気をつけてくれと冷静に注意すれば、僕に殴り返される隙もなかったろうに。
で、その後に関しては僕はそちらさんに迷惑をかけるような行為をした覚えは一切ない、自分に与えられたスペースの中で楽しんでただけですと。
アトピー男的には現場のベテランらしーんでジャンプで他人とぶつかるのぐらい慣れてるからそこは問題じゃなくて、僕のクロスロマンスが気に入らなかったらしい。
どこのライブでもヲタ芸禁止されてるとかって言ってたが、ゆかりちゃんとこで禁止なんて聞いた覚えねーぞ。好きに楽しんでくれりゃそれでいいって言ってたじゃん。もちろん他人に迷惑かけないこと前提だが。禁止になってるのは他人に迷惑をかける行為であって、他人に迷惑をかけてるわけでもねーのにお前の動きが気に入らないからやめろって何様だ。今までも僕みたいな人間を恫喝して修正してきたらしいが、首を縦に振らなかったのは僕が初めてだってさ。
恫喝に関してはアトピーも悪かったと思ってるらしいが、その後のことに関しては僕は迷惑行為をやったとは考えていない、アトピーは迷惑行為だと考えてるってことで永遠に平行線になりそうだった。こんなのは個人個人の線引きの問題だから、僕とあなたが隣同士になってしまったことが不幸な事故だったんですよってことでまとめることにした。
運営側からも先にぶつかって謝らなかったのは僕が悪いし、恫喝したのはアトピーが悪いで、僕の動きが迷惑行為に該当するものなのかどうかは判断しかねるって答えしかでてこなかった。まぁどっちも客なんだからひいきするわけにもいかないし。
まだライブ続いてるから元の席に戻って楽しんではどうかって言われたが、ヒイリョ的には俺にはこの打ち方しかできないなので、どーせ戻ってもまたアトピーとやり合うだけになるんで、位置悪くなってもいいから席変えてもらえないかって頼んで席が変わった。
席変わってもともと見え辛かったステージが更に見えにくくなったが、席は5席分自由に使えるようになった。だけど前の席の女がいい女だったせいで戦闘に集中できなかった。ゆかりちゃんの提案のせいでいい女は隣の130ナドレみたいな奴と肩を組むことになって気の毒ではあった。
そして僕は帰りの駅でアトピーが便女と一緒にいるところを見かけて吐き気を催した。
以上、報告終了。