ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

狩りゲーという概念

ようわからん。
だって敵を狩るって意味じゃ戦闘要素のあるゲームは全て狩りゲーってことになんじゃん。マリオだってクッパを狩るゲームだし、7だってセフィ男狩るゲームだろ。
敵を狩って落とした素材で強力な武器を作って、さらに強力な敵を狩るってほとんどのゲームでやってるパターンで、アクションRPG限定にしても目新しさなんて特にない。
協力プレイがやりたきゃMMOやりゃええ。残飯要素全部入ってんじゃん。実際残飯フロンティアがあんのか。
画面越しの協力プレイじゃなくて、実際に顔突き合わせながらやるアナログな協力プレイっていうのがウケたのかもしれん。一度ブランド化しちまえばあとは勝手にでかくなる。
そして54は俺に返事しろ。