ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

部隊晒しとか


スマイル小隊。
なぜか僕はほの字とりんちゃんには恵まれてんのよね。夏色部長outG's付録ほの字inでもうちょっと強化できんだけど、どーせ円盤7巻ほの字の方が強いだろうから育成はなし。



ピュア小隊。
人材不足なんで穂乃鬼さんに特別遊撃班をやってもらってる。副会長の強化が終わったら、もぎゅっとちゅんとかよちん強化するか。でもG'sの付録で再来月くらいにちゅんが来るだろうし。ぬあー。



クール小隊。
クールが本領のくせしてWRウミチャーのステの低さは何故なの。今回のSRとってまた副会長inか。部隊を間違えてる気が。