ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

今日のいたずら黒うさぎ

なんだかねぇ。僕が復帰するかどうかの大事な時期なんだからさぁ、僕にザラついた感覚を抱かせるような発言は慎んで欲しいんだけどねぇ。
芸能人デーにねずみ王国招待されて浮かれるのも結構だけど、芸能人でもなけりゃアーチスト様でもないはずなんだが。自分で芸能界の底辺とかって言っちゃうのもね。そもそもあんたがいる場所は芸能界ではないだろうと。
なに焦ってんのか知らないけど、どーも最近歪な印象を端々に受ける。僕の感じ過ぎかね。そして僕は今日も若かりし日のゆかりちゃんの歌を聴いて眠るのだ!