ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

頭の中 写真の中

君は僕に微笑むだけさ

なぜかゆかりちゃんはまともに撮れる俺のりんご電話。どーなってんのよ。
1. W:Wonder tale
やっぱ畑亜貴は良い詩を書く。「違う星は見ちゃだめ ここにいて」がボクのキルサイトを直撃なんですよ!
2. 片方だけのイヤリング
弘成さーん今回のゆかりちゃんのコスの太ももに巻き付いてるひもがいいよー。ひもになりたいよー。経済的にもひもになりたいよー。
3. I.N.G
明るい曲調で詩も前向きなんだけど、どこか切なさがあるのがゆかりちゃんソングであり、それこそが王国の騎士が振るう剣であると感ずるのです。