ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

玲奈って脱ぐとけっこームッチリしてんだよなぁ


今回の道場はイケメンふられてメシウマってことでいいのかね。つーか女が写真と全然違うわけだが。嬢じゃねーんだから修正の必要ないだろ。



これを見てフェラより先に食糞を想起した俺ってどう?



こういう風に娘の下着姿が全国に出回っちゃってると親父さんとかどんな気分なのかね。これでヌいたりしてんの。うううっ娘の下着姿でファザーズおちんぽ汁ビュルビュルでるッ!!



玲奈って兄貴いんでしょ。玲奈の兄貴になれば玲奈が一日中履いてた靴の匂いをくんくんしたり、洗濯前のパンTをかぶったり、使用済みナプをちん棒に巻きつけてマスかいたりとやりたい放題なわけ。僕ならケフカ的に気が狂うね。