ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

アヘ顔になったらどーなっちゃうの

13-2とは別に気軽にできるゲームがほしいんだよな。ゲームの息抜きにゲームをする。ゲーム戦士にならこの意味が分かってもらえると思う←
とりあえず今流行のダーゴンズダグマの体験版をやってみた。…うん、体験版のおかげで無駄金使わずにすんでよかった。
エミュで途中までやってたドラQ5の続きでもやろうかと思ったんだが、どこまで進んだか忘れたせいでやる気なくした。つーかこれも裏技使うと全部会心の一撃になっちゃうからな…。
パソコンが黒くなった代償に性能は上がったからDSのエミュでも使えるかと思ってやってみたら、サウンドが少しおかしいもののなんとか機能した。どうせ適当にやるゲームだし、音は我慢してドラQ6でもやるか。