ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

SKEのブログは毎日見てしまう(アケカスは一ヶ月で挫折)


同世代の男の頭ん中はみんな自分と同じ程度だとこの女は思ってんだろうか。



毎度のことながら発言から馬鹿さ加減がにじみ出てる。こういうことをネタ切れせず続けられるってことはほんもんのバカなんだな。ま、女はこんなもんで丁度いいんだけどサ。



島田などを可愛いと思ってしまうとは…。俺溜まってんだなぁ。



ポニシュのPVと似てる気が。あん時もあつこチャリだったし。



まさかすみれのターンがこれで強制終了とか。



あつこは周りから浮いてる役いつもやらされるよな。本人どう思ってんだろ。漫画のあつこなんかはマイペースってより人格障害者だし←



依存症は依存症だけあって良いカラダしてるよ。



メン大杉じゃないのか。ラジオ体操じゃん。



この衝角フォーメーションを見ても分かる通り、今回あつこ曲。しかも依存症とまんこ様はたかみなとちんちんにポジション取りで負けてるとか。すみれに至ってはどこにいるのかさえわかんねーんだぞ!←



でも影の主役がまんこ様っぽい気もす。やたら一人で映ってるし。副担任役もそうだが、みんなとは違う位置にいるのが最近多いのか。こりゃ卒業いよいよ来るで!



まゆゆって最近どーなんだろうな←なにが



このアイス屋とかわざとポニシュに似せてるのか?でもポニシュの時はみんなに出番が与えられてた気がするが、今回は激しい格差!苛烈なまでの格差!!



横山サンはこんだけ推されてるんだから総選挙ではさぞかし良い成績をとれるのでしょうねぇ(邪笑)



玲奈は名古屋から来てんだぞぉ!!にも関わらずモブ扱いで、こんなマチルダさん…マチルダさん…マチルダさん…マチルダさぁーん!をやらされてッ!!



この5人が神と世界と運命に選ばれた戦士なのね。はいはい、おめっとさん。