ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

抱けるのはこの3人


こいつがとろろ飲んでたせいでとろろ食いたくなって食いに行ったら小鉢で170円もとられてアホらしくなった。



させこ、ゴリあたりとならトレードしていいよ。



もえにょはトレードしようとしたら「それをすてるなんてとんでもない!」ってでるだろうな。もえにょこそ正規メンのリーサルウェポンだぜ!



30分亜美菜を楽しみに観るしかないんですよ!



亜美菜がこんな下品な言葉を…!もえにょにこそ似合いそうなセリフなんだから!てか今週もえにょいたのか。今気づいた←