ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

赤羽を駆ける

昨日も往った。
案の定、無かった。
「こいつ今日も来たのか」的な目で見られた。
ついでに、ゴミーユんちに文句を言いに行った。
ベランダがゴミで埋め尽くされそうだった。
久しぶりのサイゼは悪くなかった。
そして、今日。
近所のフラゲできるとこ行ったら、入荷が4時過ぎになると言われた。
僕が店員に話しかけてしまったせいでフラゲフラグが消滅したとゴミーユは言ってたが、赤羽に無かったのは本気でまだ入荷してなかったからではなかろーか。
フラゲを恐れたスクウェアが出荷を遅らせたとか。
ま、もうどーでもいいけどさ…。