ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

はじめてのそれすた弐

ワンちゃんが可愛くなくなってた。
せっちゃんは被害者の会から言いがかりつけられるの二度目ですね。せっちゃんは悪くないのになんてかわいそーなんでしょ!
誰かから何か言われると、せっちゃんはいつも黙ってしまいますが、きっとこの時

俺やってねーんすけど…
とか思ってたに違いない。
そしてせっちゃんの修羅場に常に巻き込まれるティエリア
それにしてもティエリア、デレすぎでしょ。かつてのせっちゃんに対するツンが一切消えている。挙句の果てには「刹那に感謝しろ」とまで言うとは。
つか、昔のティエリアだったら匙は機密バレ→即射殺だろうし。殺っちゃえばよかったのにー。
でも、今一番死んで欲しいのはルイスたん☆