ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

ISAOまとめwiki

・とりあえず就職キマタ。
・パチパチ行政法人。
・だがどこにデジョンでどこに飛ばされるかは分からない。
・アニメが映んない地方に飛ばされたら闇の使用も辞さない覚悟はある。
・現在ゲームは1日14時間。
・親父に憐れまれる。
・お姉様の結婚式では奈々様が流れる。
・バイトオワタ。
堂本光一はゲイ。
・相方は自分が引き立て役に過ぎないと思い込んで一時精神崩壊。
・便所で隣に立つということは誘ってる合図になるから気をつけろ。
・部長、やめてください!
・俺は体だけを求めていたのかもしれない…。
ISAOは、恋したことあんの?