ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

こないだの獣拳戦隊

幻獣拳の説明がよーわからん。
臨獣拳を極めた奴が幻獣に学ぶって言ってるんだから、幻獣ってのがどっかにいて、そいつから教えてもらうんじゃないの?例えばメレたんだったらフェニックスに教えを乞うんじゃないの?なんで修行も無しでいきなり覚醒してんねん。
たぶん最初に幻獣拳の境地に到達したのはロンなんだろうけど、あいつが幻獣拳の星とか勝手に決めたのかしら。それとも自分の内に棲む幻獣が教えてくれたー、とかそんな感じ?
臨獣拳最強のマクが幻獣拳使いになれなかったのは才能がなかったからなのか、努力が足りなかったのか。