ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

こないだの獣拳戦隊

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!今回マジ萌える!!!!!!!!!!マジ萌えた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スーパーゲキレッドwithスーパーサイブレードが萌へ萌へなんじゃー!拙者はそういうイレギュラーな組み合わせが大好きなんじゃらほい!響鬼with烈風とかブラックwithサタンサーベルとかフォースインパルスwithエクスカリバーとか!

いつもより噴き出してますぞ!

刻め、この勇姿を!!
ちなみに、残りの4人はクリリンヤムチャの扱いなのですね!

待っていたぜ、この時を!この瞬間のためにサイブレードは存在していたのだ!!

魔を断つ一閃!!見てくれ、この刃の煌きを!!

鋭く、輝くまでに研ぎ澄まされた激気が邪悪を貫く!!
いやー今回マジ良かった。ちなみに上記のような理由で、エンディングで髪型変わってたりするのも好き。

こういうのもマジ燃える。