ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

こないだのりんちゃん


あーもーそんな悩ましげな表情でせくしーぽーずキめてくれちゃって。

ボクもりんちゃんと間接キスできるならゴミ箱を漁る覚悟はできています。

あぁ、そのちっちゃくて可憐なお口でボクの飴玉もコロコロして欲しい!

やっぱね、女の子はブルマやないとアカンでしょ。小学校の時、突如女子のブルマがズボンに変更されてどうしようもない悲しみを感じたことを覚えています。ズボンなんて可愛げのかけらもねーじゃねーかよ。これでりんちゃんまでズボンだったらボクは絶命するところでした。りんちゃん、ありがとう!

輪姦を意識してのことか?

りんちゃんは良いお嫁さんになるね。このアタシが太鼓判押すよ。女の子は色んな面でしっかりしてなきゃだめ。抱かれる懐を求めるんじゃなくて、自分が懐になれるほど精神的に自立してないとね。まぁコロッケ50パー引きとはあんま関係ないハナシかもしんないけどさ。

「せんせーのえっちー」とか言われるのいいよね。いやホントそれだけなんすけど。

ちょっとだけもじもじしちゃうりんちゃん。ボクだったらね、いくらでもぎゅってしてあげますよ。だからボクのちんちんもりんちゃんのまんまんでぎゅって包み込んでほしいでーす。

せっかくりんちゃんの神々しい姿が拝めると思ったのに…。もうこうなったらDVD買いますとか宣言すると嘘だったらボクんちに火ぃつけられるのでやめときます。