ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

最終回を終えて、GFについて思うこと

スタッフの皆様、この終わりまで導いてくださり、ありがとうございました!!本当に感謝してます!!まさに私の思い描いたどおり、理想の最終回になりました!

お前の斬艦刀に俺が泣いた!
あんな隠し玉を用意してるなんてよー(泣)。嬉しさの余り、泣きながら笑ってしまった。
もうホント死ぬほど嬉しかった。あまりの嬉しさにテンションあがりすぎて仮面ライダーのソフビを両手に持ち電王ベルトつけてガロの主題歌を歌いながら家の二階から転げ落ちようかと思った。
いやー、あたしゃあん時ジーグの敵討ちができたと確信したね。もうGFは100点満点中400点やるわ。まぁ、おいちゃんとこの採点は基本的に鋼の巨人が出てくれば無条件で100点いくんけどね。ちなみにジーグは人に期待させるだけ期待させといて、大いに裏切ってくれたので253点。ゼーガペインは最後の最後で大馬鹿やらかした奴がいたので115点。らきすたは61点。でも鋼の巨人も変身もない、戦いもしない、でてくるの女ばっかで60点台はブタトロセンター試験では奇跡に近い。冥王物語は姪っ子の頑張りで45点。もう何の話かわかんなくなってきたんでこの辺で。

このシーンでは別の意味で泣いた。