ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

性倒錯者を支える会運営委員による信仰対象に関する研究及び観察報告7

「え〜わかんない〜」と悩む姿、「あ、せんせーまだ答え言っちゃダメだよ?わたしが答えるんだからぁ」と頑張る姿、「…これ?えぇ〜、じゃあこっちなの?」と豚の顔を覗きこんでくる姿、「やったぁ、せーかい!」と喜ぶ姿を見ていると、これこそが真の平穏かと思えてなりません。
例え豚が絶望の荒野を歩く者だったとしても。