ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

性倒錯者を支える会運営委員による信仰対象に関する研究及び観察報告6

6年生ともなると中には発育の良い娘さんもいますよね。
じょんにゃんはどーしようもないほどつるぺたですが。
まぁ豚が今日の授業で一番頑張ったのはそのつるぺたをTシャツの隙間からなんとか覗けないかってことでして。いやー結局その努力も空しく終わりましたがね。
やはりというか何というか、ブラはまだ無かったです。つーかあの胸なら後数年はブラいらないでしょう。まだまだなのはさん(9才)が着てらっしゃったような女の子用の下着みたいなので十分といったところですね。まぁその下着のせいで豚の努力は阻まれたわけですが。God damn you!
とりあえず今日は腋が拝めただけで堪忍しときます。個人的には鎖骨ぺろぺろより腋ぺろぺろの方が好きでうすー@
結局何が言いたいのかと言うとですね


















そないな薄着でそないに接近されると
































その場で肉棒をしごき


たくなるから勘弁しろ


ということだがな!!


支える会としてはこれからの季節ぜひ白のワンピースを着て頂きたいと思っています。
ワンピの横を覗き見るという性倒錯者至福の一瞬をリアライズするために精進していく所存です。