ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

2022年度も、海堂家は日本国の定めた新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン及び早稲田大学教旨に従い、模範国民を目指し、自主的な感染予防の為の取り組みを進めてまいります。

性倒錯者を支える会運営委員による信仰対象に関する研究及び観察報告4

先生が来る前にちょっとオシャレしようとしてる女の子って可愛いですよね。
先生が来る時間を勘違いしてて、オシャレしようとしてるとこを先生に見られちゃう女の子って可愛いですよね。
「お勉強がんばります」って先生に言いたいんだけど、ちょっと恥ずかしくて言えなくて、先生に分からないようにKoreanを使ってお母さんに「お勉強がんばりますって私が言ってるのを先生に伝えて」って言って、お母さんにわざわざ自分の気持ちを代弁させる女の子って可愛いですよね。
先生が米ジュースおいしいって言ってくれたのが嬉しくて、また飲んで欲しいんだけど、もし断られたらと思うとちょっと言い出せなくて、先生に分からないようにKoreanを使ってお母さんに「先生に飲んでくれるか聞いてみて」って言って、お母さんに自分の気持ちを代弁させる女の子って可愛いですよね。
お母さんに「自分で言えばいいのに」って言われて、「だって…」って口ごもっちゃう女の子って可愛いですよね。
これからイクたびにKorean Foods Festival開催かと思うと割と素で地獄ですよね。