ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

聖典からのありがたいお言葉

だって、つまんないじゃん?
自分の言葉を反故にしないのであればって言うけどさ、お袋だって、絶賛してたものを突如この一言で切り捨てることあっただろ。まぁお袋にとってはあれを絶賛していたこともシンジケート壊滅工作の一環に過ぎなかったのかもしれないけど…。
人って変わっていくものだろ?お袋の気持ちもわかるけどさ、あいつらのこと許してやってくれないかな。
それに、ゴーシはもとからハンパもんだしさ。あいつは親父に似たんだよなぁ…。