ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

聖典からのありがたいお言葉

早速500枚ほど刷って貼りにいこうとしたら「こんなん貼ったらわいの人生終わりや!!」と言われてぽじにポスター破られた。もう訳わからん。
聖典の中でも、個人的に好きな一節。なんつーか、文章のリズムが良いというか、この時豚はいなかったんですけど、情景が簡単に目に浮かぶんですよね。ところで、巨匠は今年撮影してくれへんの?してくれるんやったら明日スーツで行こうかと思ったんやけど。