ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

2022年度も、海堂家は日本国の定めた新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン及び早稲田大学教旨に従い、模範国民を目指し、自主的な感染予防の為の取り組みを進めてまいります。

俺はオナホールの性能にこだわるあまり、ローションの存在を疎かにしていた…

カトルもツインバスターライフルばかりに目がいって、ゼロシステムを気にしてなかったしな!
普通のオナホールだったらローション必須なんだけど、豚の愛機のTENGAだとローション使わなくてもズコズコできるんだよな。中にローションがある程度残ってる状態ってことなんだろうけど。いやね、中のヌルヌルが豚のザー汁ってことはないですよ。いつもゴム使ったり外出ししたりしてますから!(必死系)さすがに一回中田氏しちゃうとザー臭のせいで二回目とか使う気になれませんから!(ザー爆)それに自分のティンティンが自分のザー汁まみれになってズコズコやるのもあんま気持ちのいいものではないしね♪まぁ、世の中には俺は自分のザー汁LOVEだぜ!って方もいるかもしれませんが。毎回中田氏できれば嬉しいんだけど、それやってると金かかってしょうがないねん(くしょー)とにかく、ローション使うとチンコの後片付けが大変ですよね>先代