ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

性倒錯者を支える会公式ソング

怨耐氏の受賞記念ということで支える会の有志の方が作ってくれました。
我々がオーラロードを開く日も近いでしょう。


























性戦士オンタインOP「オンタイン 倒錯」


俺の日記にピカ落ちた
補毛と笛衣帝やってきた
ちっちゃい娘の画集買って
心ウキウキ 俺倒錯
マジ萌える 俺のまなび
萌え死ぬぜ 俺のくるる
白のワンピの少女ツボだと
俺がときめく このくおりtea@
ワンピの横を覗き見た時
すき屋店員オンタイン
アニメ生業オンタイン
性 倒 錯
俺は御大


割と素で気が狂ってる
「面白い」より「引く」奴が
汚い自分忘れてか
ひだまりごっこやりたがる
お前処刑 馬鹿を言うな
質下がる お前観るな
叩きながらも二人三脚
俺とお前で走るしかない
実はM崎結構好きだ
女子の友情 オンタイン
憧れるぜー! オンタイン
ひだ まり 荘
俺は温帯


就活戦士 休み無い
キラキラの中 飛び込むか
枕抱えた妹が
夜中に俺の部屋に来る
添い寝シチュ 俺の理想
眠れなきゃ 傍にいるさ
「単なる気持ち悪い人だよぉ」
貴方がそれを俺に言うのか
ひだまり5年 アリア3年
フレッシュマン オンタイン
幼女ちゃいこー!! オンタイン
ネオ ヴェネ ツィア
俺は怨耐



さぁ、みんなでこの賛歌を高らかに歌い上げましょう!