ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

無如意がやってたんで

女性声優成分解析やってみた。
9%は清水愛で出来ています。
6%は宮崎羽衣で出来ています。
5%は小林由美子で出来ています。

































































































80%は野川さくらで出来ています。
人生オワタ\(^o^)/
こういう時に使うべきなんじゃない?
とりあえず無如意は今まで応援ありがとうございました。
これからも変わらぬ声援をよろしくお願いしますね☆
それではぐっにゃ〜ん(はぁと