ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

他人が嫌がることはやめようぜ

今日はあれだろ、科目登録の結果発表だったじゃん。
そいで、結果がどうだったかっていうと選外があったんだよ。
しょうがないんで代わりの授業探そうと思ってマイル読んでたの。
したらさ、なんかラーメンの特集してるページあって。
読んでたらラーメン食いたくなってきちまったんだ、これが。
でね、近所にある新しくできたとこに行ってみようかな☆なーんて思っちゃって。
近所ってもそこまで近いわけじゃないし知り合いに会う心配もないだろうと思って、行ってみたんよ。
軍団の方はご存知の通り、基本的に軍団は食事になんて金かけないじゃん。
それがオタとして正しい姿だろうとは思うんだけどね。
まぁたまには人並みにうまいもんを食いたいというか、そんな俗っぽい部分がまだあるんですよ。
で、そこでラーメン食ってたら、
知り合いとエンカウントした。
ズキューン


色んな意味でや っ て し ま っ た

知り合いキタコレ!!!

そんな感じ。

知り合いってもどの程度かと言いますとね、ドラクエⅤだとアンクルホーン召喚獣だとカーバンクルってとこかな。
あとちなみに彼女連れだった。
知り合いカードチップス買って当たったら、写真撮って載せます。
でもそいつ実力もギャグもないくせにやたら話をふってくるんすよ。
「お前、今なにやってんの?」とか「なんで同窓会来なかったの?」とか。
そんなに後ろにいる女に自分の交友関係の広さをアピールしたいのかってぐらいに。
だからね、
「俺が今やってることそりゃ学生だよちなみに今は春休みでバイトもしてないからニート同然の生活だがなしかしお前が求めているのはそんな答えじゃないだろうそうだよ俺はオタだよしかしこれでは抽象的すぎるかじゃもうちょっと具体的に何をやってるかと言えばアニメ観たりゲームしたり何これでもまだわからないじゃ俺が今日観たものを教えてやるよメビウスだよメビウスウルトラマンメビウスあれマジやべぇってだっていきなりウルトラ5つの誓いだぜもう涙腺ゆるみっぱなしですよしかもディノゾールが建物壊しまくり爆発させまくりついでにメビウスも建物壊しまくりもう作り手の気合が画面から伝わってきたねしかも一度壊滅したチームを立て直すために自分達でメンバー集めなんてえらい斬新じゃないかウルトラマンとしても新米人間としても新米のヒビノ=ミライがこれからどんな勇姿を見せてくれるのか俺のテンションヤバいってしかも来週グドンですよグドンバードンもでるらしいしマックスでスポットが当たらなかったウルトラ第二期の怪獣がでてくるのは嬉しいよね何それは特撮でアニメじゃないだろだとじゃアニメにしてやるよ地獄少女今日が最終回だと思ってたのに違ったのかよまぁ別にそれはいいんだけどBlood+はOP変わったけどなんかあの絵だと誰が誰だかわけわからん新しい武器でてきて燃え燃えだっつーのリクは可哀想とも思うけどぶっちゃけあの体便利じゃねぇだって飯くわなくていいし寝なくていいし飯食う必要なきゃお前とも会わずにすんだもんなぁちなみにお前今日のセイザーX観たか他人の嫌がることはやめようねって言ってただろお前が今ここにいることが俺を不快にさせていることがわからんのか」
と答えたかったが実際にはADHDを発動させて逃げ切りましたとさ♪