ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

憧れと夢見る日々は遠く過ぎて


家族の会合にありがたみが無くなり、週1のラウンジと勘違いしてるバカもんがおる。



フカサワレンタリースはまともなコントローラーを用意してくれよなー頼むよー。


次男がハマったラノベで五本指に入るのだがやってることを知らなかったアニメIV
じょーだんじゃねぇぞぉ!原作完結後にあれこれ動きがあった中で一番でかい動きなのに、知らなかったとはどーゆー了見じゃあ!だったら陣代高校なんてやめちまえよぉ!
第3話。案の定、ゆかりちゃん来ましたね。日本人アイドルの声をサンプリングしてAI音声に使ってるって設定故か、役名がそのままユーカリなんだけど、この年齢になるとその設定が哀しい。ちんたらやってたせいでこのザマだ!まぁ出てる声優みんな中年以上だけどさ。中堅のうっちーが一番若手なのでは。


あっぷっぷり
ねんが2kのパフェ食ってた。僕はテレビをぶん殴った。


ビンゴ
メンより可愛いメンの友達回
結局、メンより可愛かったのって中西が連れてきたお天気お姉さんだけという。やっぱなんだかんだでメンってすげーんだな。
最近のボクの注目株は8のしおりんですね。あの太ももにむしゃぶりつきたいよー。
https://video.twimg.com/ext_tw_video/894932466091282434/pu/vid/720x1280/UZcsUq2_F7HHc28i.mp4
これとかすごいよく撮れてる。太ももが。客席の老練ベテラン達の業についてはここでは割愛しますが←
マジで初老がデフォになるなら、48でデイケアサービスとか始めればビジネスチャンスだぞやすす。介護の仕事やってもいいっていう若い女集めてさ。若いって言ってもそんなに若くなくていい、30代でも年寄りからしてみりゃ充分若い。
それで、それなりに歌って踊れるようにするんだよ。それなりでいいんだから。週に1回ぐらいステージやらせて、曲は全部48の使い回しでいい。アイドルっぽいことやってる女に、握手どころか飯食わせてもらったり下の世話してもらえるとなりゃ、こりゃじーさんがいっぱい集まる。
VS女芸人回
もういいよ汚い女画面に写すな。基本的に村本しか役に立ってないけど、今回のパラダイスの「ファンの気持ち一番大事にしろ。メン同士で傷の舐め合いやっても寒いだけ」は良かったね。アイドル番組のMCってこれ言えるぐらいの距離感が一番いい。言えないもんな、バナナもイジリーも土田も澤部もサンドも優しすぎる。



企画提案回
ねんイキソイクッ。
志田にも文春砲イってんすけど…。ねるも同伴ってどーゆーことなんすか……。これは全部蜃気楼なんやー。
ほいで休業か。休業中に田舎のDQNのとこ行ってもいいから、ねるを巻き込むのだけは勘弁してくれよ。つーかDQN斡旋されてねるも嬉しいのか?だったら俺でもいいだろうに!


ひらがな推し
2期生紹介回
一方、順調感があるひらがな。宮田って込山臭がぶりぶりする。
かとしみたいな茶髪の女好きなんさー。ねんごろになりてー。べみほも案外すぐ泣くのな。そんなに春日の顔が怖いとも思えないけど。


ケヤビンゴ
1期VS2期回
べみほが妄カメに会えて光栄ですって言ってたけど、妄カメ出てきた時キモいって言ってたよね。僕レベルの読唇術でも分かるわ。
あのぶら下がる奴で腋汗染みアピールして欲しかった。クロッチのマン汁染み見せてんのと変わんないんだから。


工事中
ヒット祈願回
最近みなみの可愛さに気づいてきた自分がいる。にこにこできるっていうのは最強武器だよなー。
消費者金融のCMにあつこでてるけど。綺麗になったね、あつこ…。
さらば生駒回
もう僕は生駒を見ることもないのだろうと思いながらの30分だった。Bye.





野獣の本編だいたい載せちゃったんで、こっからは応用編ということで…。