ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

孤独は宿命


そーいや僕は風俗行ってラブホ泊まって朝起きたらアケカス殺傷事件のニュースを聞いたわけだけど←
今後お触り会どーなんだろうな。マジでアクリルウォールでいくのか。



何気にかなり楽しみにしてた機動戦士サイドストーリーズ。この前にLRを終わらせときたかったが、無念。あと1日あれば。

The meaning of smart phone 〜りんご電話を持つことの意義〜

確かこんなアレだったよね(大先生爆)
事実上僕のりんご電話はスクフェス特化マシンになってるわけで、さすがにもったいないと思ったのか、アケカスゲーを入れてみた。
感想としてはスクフェスより金はかかってそうである。リズムゲームとしても割と良さそうな感じもしたが、重大な問題に気づいた。
スクフェスでも同じことだが、重課金しない限りは自分の推しだけで部隊を組むことは不可能だ。金を落とさない以上は推せないメンでも使わなくてはいけない。だけどそんな状態でゲームやったって面白いわけがない。すぐ嫌になるに決まってる。
僕が大して金を落としていないのに今日までスクフェスを続けてこられたのは、μ'sに推せないメンがいないからだった。誰であっても喜んで部隊に組み込むことができた。
一方アケカスはというと、推せるのは未姫ちゃんとこじまこぐらい。名前を見ても、つーかお前誰だよと言いたくなるメンも多い。これでは絶望的。
僕はそっと削除ボタンを押したのだった。

The meaning of smart phone 〜りんご電話を持つことの意義〜2nd

しかし僕は諦めなかった。
アギトの配信がついに始まったかんね←やらないとか言ってた気が…
いやーオリエンスにも愛着わいてきちゃったから6億回の1巡目からって言われると気になるし、どうせプレイヤーのキャラは名無し顔なし一般兵ポジションだから極めようなんて気にもならず課金もせずに済むだろうと思ったのですえへ!オリエンスの主役はエースきゅんだからね、うん。



念のため女&銃でさらに極める気を削いでおいた。
つーかこれサービス終了のお知らせ来たらデータ全部ぶっ飛ぶんでしょ。そんなもん金だしてまで極める気にならんわ。
そう言いつつもすでに1500円落としてッ!

信じた挙句に裏切られ

まなったんがジャニ男にLINEのアドレス訊かれたとか訊かれてないとか。
まぁ訊かれたのが事実だったとしても、訊いたのは汚物ほうれい線野郎でないことは確かである。あいつがいかに底なしの阿呆だとしても、汚物がまなったんに近づくことの恐れ多さくらいは自覚しているだろうから。
もちろん言うまでも無いが、まなったんにジャニ男属性の攻撃は全くの無意味。
ここでまなったんからの頼もしいメッセージをお聞きください。


私のことをよく知ってくださってる方は
こんなこと言われなくてもわかってるから平気だよ♪と思うかもしれませんが、
不安なままにさせておくのも良くないと思うのではっきり言うけど、
私はそういうことしないです。
アイドルってそういうものだっていうのが私の考え。
自分でこんなの言うのもどうかと思うんですけど
アイドルは私にとって天職なんです!
これを続けていられれば他に目を向ける必要がないくらい
アイドルっていうお仕事が楽しくて仕方ないんです∩^ω^∩




<似たような台詞をどこかで聞いた気が…。




<いやーおっしゃる通り!アイドルマジ天職ですよね!



<ファンの痛みを理解できてこそだからね!




<………。




<しっ、信じてるからね!まなったん!(震え声)