ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

とめどなく空が黄昏に染まるだけ


大亀ちゃんは顔も可愛いし身長も142センチで性倒錯的な需要もあるから本来ならもっと人気でてもいいはずなのだが、どきどきメモリーズ4があのザマだったせいで…。
そもそもヒロイン役にOPもEDも歌わせないってコナミのバカは何考えてんだ。3の時の失敗を繰り返してるだけじゃないか。今回は歌ってる奴が死亡しないだけマシだったかもしんないけど←
あーーーーマジで許ry

見えるぞ!私にも敵が見える!


まだ五合目に来たばかりだ。
キルサイトってシステムを搭載してくれたこと、心から感謝したい。敵のHPが増えれば増えるほどありがたみが分かってくる。さすがに2万4千体も殲滅するとアクションが苦手なりょすすと言えど、積極的にキルサイトを狙いにいけるようになる。もうNT的な先読みがあるよね。山手線の中で眉間に閃光が走ってる目のやばい男がいたらそれがりょすすです。

スクフェスは明日7000稼がなきゃいけない事態に。あーもーおとーさん。

最近、前田淳子って奴からメールが来るようになった。なんか過呼吸してケツだしてそうな名前だが気のせいだろう。
寿命が尽きそうなので見ず知らずの僕に8400万円譲渡してくれるという。メールに返信するだけでいいらしい。うひょーボクは世界一の金持ちだ!

今週のエビフライ

ソルカノンはらみみ化が進んでるような気がす。玲奈はろくに目立ってなかったけど、あああああああああああ古畑ちゃんとセックスしたい。手汗びっしょりってことは脇汗もびっしょりなんだよね!?ううううううううれろれろしたいよー。
金もらっても大久保は抱ケネ…。ホストの皆さんはご苦労様です。つーか松村いじりすぎで大久保炎上すんじゃねーの。

新たな剣が抜き放たれんとす―


あんまり観過ぎると発売日までに飽きるから1日1回までにしとこうぜ!
またアナザー副会長が見れるとは。こっちのが部長と髪型かぶんないでいいんじゃないの。



この副会長を知らないか。