ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

選挙のハナシとか

咲良が立派!


咲良が見事!


これに尽きる。
60位からここまで上がってきたんだから。糞腹除けばハカカスの中じゃトップなわけだし。
フューチャー連中は平嶋がよく入ったなって感じ。戦士達が意地を見せたか。このままなし崩しで再加入とかなったりして。田島はこの辺が似合い。あとすみれ入れてよかったねとか。
ネクスト連中はでぶたん、みなるん、石田さんあたり地味に頑張ってると思う。亜美菜って速報入ってなかったのに、ここにぶっこんでくるとか。戦士も大変である。
アンダー連中。まぁ咲良がすべてなんだけど。ゆりあも鷹柳もだーすーに負けたと。うーん。あとな、斡旋のこと甘やかしすぎ。今気付いたが去年14位なのか。意外に高かったんだな。
選抜連中。各作品の主役機だけ集めました的な感じだよね。そんな気はしてたが(タカシ爆
糞腹1位についてはもはや何も言うまい。これで1位様のいるHKTが最強ってことでいいんだべ?まんこ様、総監、バカ女がみんな一桁いった中、ちんちんだけが取り残されたのはもうしょうがないのか。まぁこれで未練なく卒業できんでしょ。
来年やるんだかどーだか。さすがにネタ切れ感もあるし、いよいよ他のアイドル連中も混ぜてのスーパーアイドル総選挙とかやってくれんかね。