ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

王国から会報きた


今日うんこしてる時に思いついたんだけど、白石稔白石みのるでアニメにでてたみたいに、実際の声優をキャラにしてアニメ作ったらどうかしら。アイドル声優だなんだと騒がれてる昨今だからこそ、それぐらいあこぎな売り方してもいいと思うんだけど。たむらゆかり役、田村ゆかり。ほりえゆい役、堀江由衣さかいかなこ役、酒井香奈子。…こいつはオファーこねーか…。二次元にすれば「声優は三次元だから嫌い」って言ってる奴からも金巻き上げられるしな。シナリオも本人から日頃あったこと聞いて、それを少し誇張すればいいだけだから簡単に作れる。部屋の中で後藤さんを三時間見つめてた話とか、部屋が全然片付かない話とか。あー、でもエロ本祭りでぐちゃぐちゃにされる本とかでたら肖像権の侵害になったりして。まぁふたなり漫画の主役になっても笑って許せるあの二人は大丈夫だろーが。あとは京アニが作ってOPとEDで躍らせれば人気でんでしょ。そいで、ライブやった時みんなでそれ踊ればいーじゃん。ちなみに、のび太が語尾によく「かしら」をつける理由は不明だ。

聖典からのありがたいお言葉

ひだまり荘の住人になれるなら、残りの寿命はあと5年でも構わないね。ネオヴェネツィアに行けるなら3年な。アリア3年、ひだまり5年って感じな。
私事で申し訳ないのですが、親戚がひだまり好きになったので、アリア3年ひだまり5年を豪語するISAO氏にひだまりに取り組む心構えについて一言頂ければ幸いです。