ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2014-11-18から1日間の記事一覧

ゴミーユまとめwiki追加分

・ジムに通ってる ・ジムと言ってもRGM-79ではない ・何故かと言うと体重が気づいたら96キロいつーのぉまにーかピザだぁーたー ・健康診断でこのままだと生命の危機と診断される ・なんとか今は86まで落とした ・でもあいつ昔から80くらいあったよな ・96の…

エビカルチョ

二郎編。観てたら食いたくなって行ったら、吐きたくなるほど混んでて帰ってきた。 剣道編。SKEもNMBも新シングルは新Wセンターってことだが、SKEの方はビジュアル的にどーなのかと思う。

最近のドライブ

もう霧子ちゃんでもりんなさんでもいいから性交渉したいよ。

最近のGレコ

やっぱ集団戦がメインになってくると面白いわ。それにしても戦闘中にくつろぎ過ぎだべ。ミックからしてみりゃいい加減にして欲しかったろう。お富ガンダムの慣例としてババアがろくでもない目に合うのかと思ったらそうでもなかった。

AKB調べ

48の全戦力を集結しても橋本に勝てないというのか。まぁかんなちゃんも可愛いけどさ。 つーかようつべでたまたま恋愛総選挙を観たら、メンがオタに告りに行く企画の時はすげー面白かった。阿弥ちゃん回とふうちゃん回が良いね。最終回のナベさん回なんて謎の…

のぎちんこ

弱点回。ななせまるの咀嚼状態の口内を公開して欲しい。能條はいいから。 宝塚回。もういいよこういうの。なんで男装なんてさせる必要があるのか。こんなの一部の好事家しか喜ばないの。

のぎどこ

クイズ前編。クイズ王がやすすに似てるって言われてるが、130的雰囲気もある。最近ほんとにななせまるが可愛い。気になる。すごい気になる。特に絶天狼抜刀牙正解で喜んでる顔が顔射したい可愛さだった。これはななせまるの汗から精製した塩で作ったおにぎり…

ちんこ

恒例の亜門オーデ。梅ちゃん推しが恐れてるのはドロシー役→不倫→卒業の増田の悪夢再びだろう。

閉まりかけた扉 叩き壊せ

最近まなったんの声をまともに聞いてない気がするのだが。 相変わらず無職の日々。 スクエニ訴えられるの巻。何やってんだか。 つーかこの日記もやたら広告でるようになってすげー見にくいな。書き方変えた方がいいのか。