ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2014-10-22から1日間の記事一覧

まこっちゃんファイナルフライト

実は正月のフライトにはこっそり一人で行って日記のネタにしようと思ってたんだが、まこっちゃんの卒コンとなるとハナシが変わってきた。これはとりあえず無飛にも声をかけておかなきゃいかんだろうと。 まぁ正月も社畜生活で疲れ果ててるとか、奥仲はすでに…

乃木どこ

MJとかぶってた。MJの方を録画したんだが、トルネって録画してる間はそのチャンネルしか観れないのね。μ'sでてくるまで、抗ガン剤治療してそうな女とチンピラばっかり画面に映ってたんで、これなら乃木どこを録画した方がよかったかと思ったが、後でようつべ…

NHKの料金を払ってるか分かんないが観たMJ

μ'sがでるってんで観た。あんまりこんなこと言いたくないけど、パフォーマンス的には反音ノ木勢力に攻撃の口実を与えてしまうレベルだったような気が。でも5th用の貴重な教材が手に入ったと思えば、まぁいいか。 ユースケ・サンタマリアが「すごい一生懸命や…

えびかるちょ

ピザ頂上決定戦。 ピザ属性ついて喜んでるみなるんも大概だが、ぴざるんよりピザな村重ってなんなの。ジャニ男との逢瀬がバレて干されたり、もう終わってんじゃんこいつ。そしてピザ重を超える岩。岩さえ圧倒する島田。もうどっかのピザ屋とコラボしてピザ選…

リスアニTV

引っ越しのおかげで映る局が増えて観れるようになった。 えみつんがひたすた飯を食うだけの料理するコーナー目当てで観てる。これ以上二の腕が強そうになっちゃったらどーすんの!(ぉ あと声優をアーチスト様扱いするコーナーがひたすらうんざりくる。本人…

鼓動 とっくにピークを超えてる

ねねころは卒業証書やら寄せ書きやらもらって、市来は貰ってたのか気になる。 不倫ごの火消しのために生贄にされたせいたんととまとに関しては大本営発表はないのだろうか。とまとは男絡みじゃないけど、せいたんは死亡なんでしょ。せいたん、信頼していたの…