ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2013-05-20から1日間の記事一覧

とかなんとか言ってたら

ナナヂャーン!(矢野声で

奈々様のライブで歌う時はちっちゃいおっさんのパートを客が歌う…ことにはならねーか。 毎回西川を射出するわけにもいかんだろうし、この手の曲は使いどこが難しいよな。やはり我が王国くらい姫君から信頼されておらんと。ガハハハ!

AVのハナシばかりで恐縮だが

西川ゆいって26位の平嶋に似てね? AVにも立候補したのかと思っちゃったぜ! 平嶋もハメられてる時はこんなカオをするのだろうか。

性倒錯のライン

いくら体がどーだって言っても公にAVでれる年齢になってるとダメなんだよなぁ。 そうでしょう、130先生!

人形狂い

http://otalab.net/news/detail.php?news_id=3243&SID= 僕にどうしろと…。 でも、今まで仮面の戦士と鋼の巨人の人形ばかりに金を落としてきた僕だが、μ'sメンが品質的に許せるレベルで人形化されたら、その時は遂に目の大きな女の子の人形に金を落としてしま…

スクフェスの雑魚メンの一人だが

こんなのアイマスにもいなかったか? こんなこと765プロのプロデューサー連中に聞かれたら怒りのあまり殺されるかもしれんが。新井田Pとかね。

センセもちょい気になるガールフレンドを昨日インストールした

今日削除した← 零式は薬集めの毎日だし、スクフェスはランク上げの毎日だしで、マンネリマンコもいいとこだから、ストーリーが進んでる実感のわくゲームをやりたかったんだが、どーもこれもね。つーかそもそもこれ何やるゲームだったんだ…。

moonlight rondo

玲奈が迷走してるとかそんなことねーから。ありえねーから。