ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2013-02-08から1日間の記事一覧

愛ライブ

まだブウ化してなかった時期。

奥でビュンビュンバットを振ってます!!

http://plaza.rakuten.co.jp/0sexyorcute0/diary/200807170001/ 気違い学校時代、五厘が流行ったことがあったが、斡旋のも五厘って言っていいのかコーラ飲みながら検索してたら、奥でビュンビュンバットを振ってます!!が僕のキルサイトだったらしく三度目…

玲奈って脱ぐとけっこームッチリしてんだよなぁ

今回の道場はイケメンふられてメシウマってことでいいのかね。つーか女が写真と全然違うわけだが。嬢じゃねーんだから修正の必要ないだろ。 これを見てフェラより先に食糞を想起した俺ってどう? こういう風に娘の下着姿が全国に出回っちゃってると親父さん…

思い出が味方になってくれるなら明日から強く生きていきたい

ラーメン食いながらPV見てた。切ないよぅ!のとこで不覚にも拡散メガ粒子砲を発射してしまって、画面が切ないことになった。さらにヨーイのとこでもう一射してしまい、再び惨事に。お前マジいい加減にしろ。 それでこの救いのない合成はなんなの。初代ときメ…

するとすぐ蘇ってくる

君と君の声が駆け巡る ドブさらいの帰りにゆかりちゃんの新曲をヨドバシに買いにいったら無かった。もともと入荷されなかったということなのか。まさか売り切れなんてことありえねーしなハハハハ。