ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2012-05-25から1日間の記事一覧

ドームライブは水着で踊ればいいじゃんぜってー盛り上がる。股間も盛り上がる。

最近は湧いてきたなんて言い方すんのか。頭が沸いてきたってことかね。 机が学習机っぽいからピンチケかと思ったら、案の定野球部所属の坊主ピンチケか。こういうDQNくずれの手合いがオタ芸だなんだってやるのがアケカス全盛の世なんだもんな。 照れくさいん…

パイレーツがAVデビュー

ゆりあの目が怖いとか言ってる奴がいるようだが、豚小屋来てみ。ヤっちゃいそうな目をしている人間しかいないから。

病魔に苦しむ彼女に僕達は何ができたのか

病魔っても性病だったんじゃねーの。僕は握手会に遅刻するエリザが好きだったわけで、真面目にやられちゃうと推す気なくなんだよなー。握手会前にはセックス!セックスセックス!

ローラ・ローラ

ピーチジョンの宣伝にゴリを使うってどういう…。ゴリ顔でもこれ着りゃマシになるってことなのか。ついでにローラって女をはじめて観たが、僕はこういう女は決して嫌いではない。

鷹柳になれ!

僕はこういうセンスは好きだけどな。ドヤ顔大いに結構。鷹柳になりましょう!

吐くよー吐きそうだよー

トランク手錠でつないだってさぁ。ひねくれた子供でもなきゃそんなんでもすげー総選挙すげーなんて思うんだろうけど。でもこんなんでも大人達が必死に考えたことか…。

しかし明日から四日間も10時間ドブさらい天獄が続く

去年の依存症の涙を忘れるなとはいうけど、今回1位になったってあつこ抜きなんだし、力の証明にはなんねーじゃん。僕なら嬉しくもなんともないね。あつこのいない選挙で勝つことに意味があるのか!?しかしこれはナンセンスだ!

結局13-2のアルティマニアを買った

速報にあつこの名前がのってないと歴代ガンダムを並べた時にRX78だけいないみたいな感じだな。これからはこれが当たり前になっていくのか…。 今週のヤンジャンのあつこのグラビアがいいよー。あの女肉にむしゃぶりつきたいよー。

手抜きもいいとこだろ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120525-00000019-lisn-musi 人気の秘密って書いといて、今までの仕事の上っ面とぬきりんのコメントコピペしただけじゃん。なんで人気がでたのかを書けよ。せめてお触り会の対応が良いとかそれぐらいはさぁ。だから僕み…

世が世なら

もし僕が今ピンチケ年齢だったら、ゆかりちゃんに入れ込んだようにアケカスに入れ込んだかもしれん。しかし総選挙につぎ込む金を用意しておきながらも、我慢できずに「ごめんよーごめんよー仕方のないことだったんだよー」と心で詫びながら風俗に行っただろ…